店頭イベントに遊びに行く

父ちゃんもお昼から出張先へ出かけてしまったし、
店頭イベントをやっているとのことなので、なおくんと二人で、自転車で近所のエスパへ行きました。
ベイブレードと違って、爆丸の場合は、いくつかフィールドが設置されていて、自由にバトルができて、勝つとカードがもらえるというような、ゆる〜いカンジなので、人も少なく、詳しいお父さんお母さんお兄さん達に教えてもらいながら、終了まで楽しんできました。

ちょうど、川崎のハロウィンに人が出払っていたためか、6人くらいしかいなかったかな?

フリマ売上金で、新しいセットを買って、早速そのセットでバトルをしていました。ずいぶん助けてもらってたけどね。

http://www.bakugan.jp/blog/?p=11548