次世代WHFの2日目へ行ってきた。

色々話題はあり、書ききれませんが。。。お昼ごろはとにかく大混雑で大変でした×××。初めてだったので、持ち物等、色々学習した面もありますが、ウチ的には上出来だったと思います。

以下箇条書き

体験等できたもの(【】はおみやげ)

  • 3Dマリオランドのタイムアタックチャレンジ(2回)【マリオのクリアファイルとシール】【3月に発売になるゲーム用のARカード】
  • ベイブレードの新開発スタジアム【WBBA限定フェイス】
  • 爆丸(10000クリティカルと1on1シュートチャレンジ)【ゲートカード2枚】
  • 消しゴムつかみ取り&ケシカスくん消しゴム購入&文具くじ(3等)

(つかみ取りは、1年生の手でなんと10個くらい消しゴムつかんでびっくり!!)

その他
どのブースも待ち時間60分などで、なおくんが余り興味を示さないので、遠めに色々眺めてきましたが、通りかかりに、チラシやら、クリアファイル多数もらえました。

限定品販売コーナー
父ちゃんが始発で前入りし、買っておいてくれました。

  • 爆丸ジーガノレーダー
  • 限定ベイ色々+ベイ雑誌

買い物をするとそのまま入場できると言うことを始めて知った!(並ぶ列が違うということしかわかっていなかったため)

・・・最後に、
結局、始めから最後までいた我が家、帰り際、爆丸ブースを見るともえたろーさんが応対に出ていて、人もまばらだったので、せっかく持参した年賀状を出して声をかけました。すると、おもむろにペンを取り出して、サインをしてくれました!ちゃんと、宛名面の名前を確認して名前も入れてくれました!はずかしがりやのなおくんですが、握手もしてもらえました。
なおくんは、1on1は全敗だったらしいので、やっぱり並んでティーチングコーナーも受けてくればよかったのでは(笑)

つづく。