次世代WHF(ワールドホビーフェア)の・・・

今度の週末、幕張メッセで、次世代WHFなるものが開催されますが、爆丸イベントを心待ちにしているなおくんは、もちろん行くとのことで。。。
爆丸事務局から、「待ってるよ〜 by炎もえたろー」との年賀状も届いてしまったしね)
初参戦ですが、どれほどの混雑なのかも情報収集して無かった年明けに、おはスタステージが事前応募制ということで、当たれば観覧中は座って休憩できるかなくらいの気持ちで応募しておいたのですが。。。昨日往復はがきが戻ってきていて見事当選でした。

当選者は、座席指定券の引き換え後、入場できるようなことが書いてあります。
もしかしてこれはかなり有利と言うことですかね?
そうだとしたらかなりの競争率だったのかどうなのか?

いま、すっかり3Dマリオ漬けのなおくんは、任天堂ブースでも何かもらえることを期待しているようです。。。おみやげあるかな?