新しいマクドナルドで・・・

日曜日のお昼、クーポンもあるしマクドナルドで食べよう、となったけど、ヨーカドー内の店舗は席が少なくて落ち着けないので、一足伸ばして、国道沿いにできた新しいところへ行ってみた。
たしか、去年の秋ごろにできたばかり。車がたくさん入っていくから込んでるのかと思ったら、2F席はぜんぜん空いていた。ドライブスルーがやけに混んでいるのであった。で、マクドナルドに行くと、DSの無線LANが使えるので、マリオカートの世界のみんなと対戦!で世界は強い!と言うのを実感しておりました。。。
・・・今まで鶴見にはない、滞在型のカフェ風店舗になっていて、カウンター席にはコンセントも付いていて、ノートパソコン広げてる人とか、仕事、勉強をしている人とか! マックもおやつ系が充実してれば、食事以外の時間にもう少し使える気がするんだけど。
なぜか、大人もおまけで、以前のキャンペーンのあまりのストラップセットをもらった(笑)