謎の熱?で大騒ぎ

いよいよ今週に入り、学校でも学童でもインフルが流行ってきた!他の学年は学級閉鎖も出るらしい!と言うさなか、、、
火曜日の夕方、学童から「38℃の熱です!」と連絡が!! とうとう駄目か?と、早めに迎えに行って、時間が早かったので、念のため病院も受診。インフルの反応は出ず(発熱から24時間以内は反応が出ないらしい)、とりあえず風邪の薬をもらって帰ってくると、だんだん元気になってきて???熱も下がってきた?
インフルの流行ってる中、これで翌日登校させるわけにもいかず、父ちゃんが休んでくれて、午後、その日にやっている小児科を探して、もう一度検査をしてもらって、やっぱりインフルエンザではなかった、とのこと。
風邪の症状も結局なかったし。
一応予防注射は効き目があるのかな?

父ちゃんに、ゲームやりすぎ熱だ!と散々お説教?されたたしい。

朝、寒がるから、厚着してたせいかなんかだろうなー。