たまにしかしない世話・・・

ピーマンはしおれたら水をやる、くらいしか世話をしていませんが、土が良いらしく、元気なピーマンがたくさんできてきました。
受粉はしたほうがいいのかな?

それより、トマトのほうが、ここにきて、あまりの暑さのためか、真ん中あたりの葉っぱが枯れてきていて、実が赤くなるまでもってくれるかちょっと心配。

夏休みの宿題はまだまだ進んでいないので、もうすこしがんばってほしいかも。

学童で、近所の公園プールに週3で行くのですが、おでこに帽子のあとがくっきりついてしまって、ちょっとへんてこ日焼けになってます(笑)

夜は、オリンピックを見る頻度が多いので、ちょっとアニメの時間が減ったかも?
気をつけないと、ちょうど寝るころの時間にわんさか試合をやっていて、寝るタイミングを逸す。