お台場合衆国

朝、7時半に家を出て、お台場合衆国最終日に行ってきました。
とはいえ、普段、そんなに民放バラエティを見ていない我が家なので、ワンピース以外は特に我が家的には、盛り上がらないんですけれども(笑)
ワンピースのスタンプラリーのおかげで、会場はほぼ一回りしてきました。

ちょうどフジテレビ1Fのステージを通りかかったときに、踊る〜イベントで織田さんが出てきたのを目撃!など。
土曜日に録画したドラマも見なくては。


現地ではガチャガチャくらいしかお土産を買わなかったので、
帰りに寄ったヤマダ電器のおもちゃ売り場で。

ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)

ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)

プラモデル買ったのは初めてですが、8歳から〜とあったので、簡単なんだろうと思いこれにしてみた。
食玩プラモの豪華版、といった感じで、接着剤もいらず、色塗りもしなくても、全部細かいシールで再現。
ただし、シールはあまりに細かくて、父ちゃんと母ちゃんが手伝い、組み立てをなおくんがやりました。
出来上がりは小さいけどなかなか良くできてる。