マイチキンラーメン!


つくってきました。

土日は結構予約が一杯のはずなのに、前日にネット予約ページを見たら、数席空いていました!
父ちゃんとなおくんは二人で行ったことがありますが、母ちゃんは初。最近のなおくんは、ラーメンは「塩派!!」のはずなのにチキンラーメンはおいしいとのことで(笑)
朝から土砂降りの中、開館直前に到着し、まず「マイカップヌードル」体験の整理券をゲットし、まずは10:30からの整理券でカップヌードルパーク(子供のアスレチック)へ。
小学生には大人は同伴できないので、奥のほうはぜんぜん見えないのですが・・・なおくんがスタッフさんに教えてもらったところによると、隠れひよこちゃんの絵が4箇所あるらしい!!後もう一つ何かの絵があるって言ってたけど何だったかな?
11時になってマイカップヌードル作り。
その後、世界の麺を食べ、
13時からチキンラーメンを作りました。二人一組で作るので、父ちゃんは窓越しに見たり、さらにもう一皿麺を食べてきたりしたらしい。
外は一日雨で寒かったけど、家にいたらたぶん何もしないので、思い付きだったけど予約が取れてよかったです。

団体さんも色々来てたみたいなので、学童の親子遠足でも利用できそう?ただし予約を早く取らないとだけど。


こちらはパークの様子。なにやらタッチパネル式のクイズがあるらしい。