運動会

台風の合間の良い天気で無事に開催。
黄色組ということで、学校から借りた黄色帽をかぶっての出場。
低学年は、基本的には競技とダンスと徒競走の3種目のみなので、出場してない間は暑いし暇そうだしで、かなりぐったりした様子が見えました(笑)
ダンスの内容はひみつ!とのことだったのだけれど、入場から前半の曲が、
TVKテレビ神奈川)でやっている、「カナガワン」という曲で、
地元なのにぜんぜん知らなかったのだけど、たまたまチャンネルを回していたときに、なおくんが「あ!この曲!!」というのでそれでそんなのがあるのをはじめて知ったのでした。

真心ブラザーズ南流石ということで、なるほど、いままでの運動会にはありそうでなかった楽しい曲でした。でも振り付けが若干恥ずかしかったらしい、すごくばっちりできてたと思うけど?


・・・ちなみに広報委員長の母ちゃんは、ずっとしゃがんだ姿勢で、朝礼台の周りやテントの端っこあたりから写真を撮っていたので、ひどい筋肉痛になったのでした。。。