3年生になります

体はかなり大きくなりました。
勉強はそこそこ出来るので、運動や外遊びも、とおもいます。

今日から学童には大量の!!1年生が入所してきて、さぞかしにぎやかなことになってるはずです。
なんと、2年生以上の人数と1年生の人数が同じくらいという大変なことに。
大規模を維持できるかどうかと、年明けからヤキモキしていたのがうそのようです。(新2年、3年が少ないので、説明会はすごく頑張ってくれたのでしたが)
今年はいったいどうしたのか??
しかも、3月30日になって、入所希望の家庭が説明を聞きに来たり!
はまっこの時間では足りない家庭が多いということは、フルタイムの人が多いということかな?

運営、ばたばた過ぎてやばいです。