なつやすみ

朝起きる→Wiiをやる→ゲームの合間に朝ごはんをつまむ→母ちゃんは会社に行く→9時にタイマーでエアコンが切れる→学童に行く

17:30すぎ、学童から帰る→チャレンジなどをやる→Wiiをやる→母ちゃんが帰ってくる→ご飯ができる→ゲームの合間に食べる→時々パソコンでプレイ動画や攻略を確認する→(いつの間にかピクミン3のプレイ動画にはまる)→21時にゲームは終了→お風呂など→漫画・雑誌など→寝る

平日はずーっとこのパターンが続くようです(笑)漢字計算の宿題や、チャレンジはどんどん進めるので偉いのですが、
もちろん、面倒な宿題もあるので(初!読書感想文・自由研究・横浜の環境局主催の環境絵日記←何を書いたらよいのやら?)土日で頑張らなくては。

先日、本屋で見て、なつやすみだし、つい2冊ともゲット!!

別冊のマンガがついていたので、DS+Wiiも買ったけど、
ウチ的には、ニンドリのほうが、記事の内容が濃くて、なおくんもいきなり熟読するほど。
表紙のピクミンたちのかわいさもさることながら、
中身の原生生物図鑑が最高です!!
動画見てても、画がきれいになった分、ボスたちがさらにキモくて怖い!
母ちゃんには絶対倒せません。。。