ティップネス18級へ

2月から、月曜日は日能研になるので、ティップネスは曜日変更(やむなく土曜夕方へ)。
スクールバスで楽々通えるのは月曜日で最後になってしまった。
(本人は、スクールバスは、加速、ストップの繰り返しで酔う!と言っていたのでよかったのかも?
経路も複雑なところ、時間ピッタリに送迎しなくてはならないため、路線バスみたいに穏やかではないらしい・・・)
奇数月ラストで検定があって、18級に進んだとのこと。
ログブック(記録カード)を持たせ忘れてしまった! 「お手紙があったら入れられるし、いつでも入れておいていいよ!」と言うので、常に入れておくことにしました。

夏までには、うまくすれば、息継ぎ有のクロールができるようになるかな?