春休み

 4月になりました。中3になるらしいですよw 

公立の春休みは10日間くらいのイメージだったので、部活は行くもののなんかずっと居るなぁ、と思って数えてみた。。。うちの人は、修了式前の休みも含めると、なんやかんやで3週間は授業休みじゃん!!という驚愕の事実。。。その分平日が7時限まであるという事なのかな?

部活はメンバーの抜けた学年もあるようですが、仲良くやってるみたいで一安心。

勉強嫌いでもしょうがないので、得意なことは頑張ってくださいなと。

あとは、4月ってどうも不調になりがちですが、新学期は遅刻しないように頑張ってほしいです。

桜が咲いてから本当に寒いので、入学式まで桜がなんとか持ちそうかな。ちょうど散り際だとそれもきれいでいいよね。 

 

f:id:ponchan-diary:20190402125632j:plain