平成最後のおかいもの

連休中で、たまたま4/30が都合が良かっただけなのだけど、

色々買いたいものがたまっていたので、久しぶりに家族3人でお買い物へ。

 

・冷蔵庫の買い替え!(20年目に突入しているので、消費税が上がる前&夏が来る前に買い替えたかった)

 たしかこれ。

 

・シェーバー(なおくんも、いよいよ初心者向けのスティックシェーバーでは間に合わなくなってきた)

 ちょっと型番が違う気がするけどこれ。 

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 3枚刃 5147s お風呂剃り可

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 3枚刃 5147s お風呂剃り可

 

 

・マイクロSDカード(母スマホは本体メモリが少なすぎて何もできなくなってきたため増強。)

・家で使う小さいギターアンプ(フリーの作曲ソフトでなんかやろうとしている)

 

 

ユニクロ(フェスに持っていく耐水パーカーなど)

・本屋(漢検4級の本、など)

 

電気屋はヨドバシに行ったのだけど、天気がいまいちだったせいか空いていたし、キャンペーンも色々やってて少しお得に買い物できた。

でも、冷蔵庫のお届けがなかなかうちの日程が合わず、6月になってから。。。

これで電気代安くなるかなー。