JAPAN JAM2021

5/4、一日のみ参戦。

連休中、午後はにわか雨が連日続いていたりしたのに、

この日は、終日雨が降らず。いい天気過ぎて、久しぶりのアウトドア長時間がちょっとこたえるほど。とにかく雲がない。

朝、開場前。

f:id:ponchan-diary:20210602123348j:plain

午前中、スカイステージ。

f:id:ponchan-diary:20210602123430j:plain

終演後。

f:id:ponchan-diary:20210602123519j:plain

 

感染対策はもちろんバッチリだったし、

収益的には大変だろうけど、客の人数に余裕があってすごく快適。

そんなに前の方は陣取れなかったけど、マス目に一人ずつなので、

押し合いへし合いが絶対ないので、安全だし。

混んでいたのは、人気のご飯を買うのと、朝一のオフィシャルグッズ売り場にちょっと並んだくらい。

 

夏のロッキン、開催決まったけど、夏は遠いのはともかく、暑いのが(あたりまえだけど)もうしんどいからなー。(夏は伝説の初回に参戦したっきりです)