3連休

16日(土)

  • ビニールプールを買いに行ったけど、なおくん鼻水が出てるため断念。
  • 夕方、パパとキッズルームへ。すべりだいを一人で登って一人で滑れるようになったらしい。けれども滑るのは頭からうつ伏せで。

17日(日)

  • 旦那の実家へ行く。従姉のさなちゃんが来てるので。
  • なおくんは物怖じせず、鳥かごにちょっかいを出したり、おもちゃで遊んだり
  • 2階まで階段を登らせてみたら、上まで登りきった!けど、暑いので汗だくになり、シャワーを浴びた。

18日(月)

DSCF0079

  • 朝からあまりに暑いので、プールへ行ってみた。
  • 平和島公園のプールは、設備は公営だけど、子供が遊ぶにはちょうど良くて、なおくんも、海パンをはいて初めてのプールをきゃあきゃあ楽しんでいた。初めてオムツ以外のものをはいた!(ここは水遊びオムツはダメで、水着着用とのこと。おしっこしただろうなぁ。)
  • 50Mプールがあったので、私も久々に一往復してみた。体力が落ちてて、50mでひいひい言ってしまった。水着の短パンをはいていたのも重かったのだけれど。