微妙に風邪気味

困るんです!風邪気味だと、元気はあるのに、夜中に咳き込んでチョコチョコ起きてしまうから。
プールへ行ったり、キッズルームで遊んで疲れて、コテッと寝たはずなのに、夢を見たのか、何度も起きる始末。
起きたら今度は咳が出て寝付けず。仕方なく座椅子で抱っこで寝かして、そのままズルズルとリビングに敷いたベッドパッドに移籍、二人でリビングで寝ました。

しかし、私がどうも固いところで寝苦しく、いまいちよく寝られない上に、その後も2回くらい起こされたか?

朝は、5時から、なおくん一人で起きだして甘えたり遊んだりしてました。

一応、クリニックに寄ってから出かけたけれど、たいした風邪ではなさそう。やれやれ。