仕事は暇〜

夏になり、ずっと仕事が暇な状態が続いております(笑)
ここ数年、新卒採用やってないからなのですが、多分。
新卒採用やると、うちの会社、小さいんですがやってることは目立つので、
合同説明会なんかてんてこ舞い。トイレに行く暇も無いほど学生が並ぶ並ぶ。
そして、応募書類が山のように届く。採用人数は若干名なのにね。
しかし、いいのかな〜若い人採用しないで、って中途も殆ど入れてないけど。(人件費削減)
旦那と似た業界なので、業界の行く末がやや心配な今日この頃なのです。実は。

とかいいつつ、明日、スペースシャワーTVでうちの会社でロケした番組が放送されるんだった!
19:00〜「熱血!スペシャ中学」です。ちょうどなおくんのご飯やお風呂の時間だから、録画セット忘れないようにしよう。(まあ、見逃しても3回くらいリピートあるけどさ)
音楽好きな方には、羨望の眼差しで見られるんだろうな〜うちの会社。残念ながら、一般人の見学はできませんのであしからず。

リンク貼っといてみよ。最近リニューアルされたのでまともになった。こんな会社で働いてます