保育園はお盆休み

世間はお盆休みなんですよね???
わが会社は、ここ数年、法定ギリギリまで労働日数を増やしているので、
お盆も15日が一応休みで土〜月まで3連休だけれど、夏休みというほどの休みは無いのです。

なのに、保育園は、明日から火曜日まで休みだという!
火曜日は“締め”のため、会社を休めないので、パパに子守りをお願いすることに。

何だか天気も悪いし、何しようかなぁ???

本当はこんなことしたいですよ。↓

※FuyuFuyuが今やりたいことリスト

  ・髪の毛を切りに行く
  ・部屋の掃除、整理(細かいところの拭き掃除とか、台所とか)
  ・アルバムの整理(生まれてから一枚もアルバムに貼っていない!)
  ・銀行関係の手続き(平日じゃないとできない)
  ・