パクパク!

050903予定の特にない土曜日・・・午前中私が歯医者に行っている間に、なおくんはパパ抱っこで朝寝してしまっていた。。。あらら、お昼までもたなかったか。

歯医者は歯垢を取るだけなので5分で終わり、そのあと、本屋へ行って、二人にお土産を調達。なおくんには「マミイ」、パパには「ロッキングオンジャパン」。

寝てる間に早速ふろくを作ってみた。今月のふろくは、カスタネットと、でこぼこフレンズ・くいしんボンのパクパクボード(写真)

なおくんは口がパクパクするパペットに物を食べさせるのがお気に入りなので、絶対気に入る!と思ったら、早速くいしんボンの口におやつを食べさせてゴキゲン♪ 口が動かなくてもちゃんとできた。

なぜか、この日は、お昼を食べた後、家の中でモリモリ機嫌よく遊んでた。家のおもちゃは飽きちゃったのかと思ってたけど・・・。

あまりに遊んでいるので、夕方になる前に、ちょっとドライブに行って昼寝させました。(ふぅ)