鼻水でました

ここ数日、咳が出るかなぁ?鼻水も出てきたかな?とおもっていたら、昨日は久々に「なおくん、お熱が出ました」コールが。

もう夕方で、クリニックにギリギリ間に合う時間だったので急いで帰って連れて行くも、何だかそんなに熱はなさそうだし、元気だし。。。とりあえず、風邪薬もらってきました。元気だけど、夕方、いつものようにキッズルームに遊びにいけないからか、何だかグズグズ。

めずらしく、パパが直帰で早かったので、皆で順番にお風呂に入って、寝かしつけていたら、そのまま私も寝てしまい、「ご飯よそったよ〜」の声を聞くも、そのまま爆睡・・・気づいたらもうすぐ夜中の2時!!

しまった〜〜〜〜、平日なのに。。。かなりパッチリ目覚めてしまったので、仕方なく、ご飯をちょこっと食べて、ちょっとテーブルの上を片付けて、洗濯物をタイマーで仕掛けて3時過ぎにまた寝ました。なおくんは、咳き込んだりしてた割によく寝てて、お茶も途中1回飲んだだけみたい。

今朝も熱なかったので、保育園連れて行きました。台風一過でものすごくいい天気=凄く暑いので、それで熱が出なければいいんだけどな〜。とりあえず、昼寝はしてきてください(もう今頃寝てるな)。