好き嫌い???

も〜、最近は知恵がついてきたんだか、

気分によって好きなものしか食べなかったりして、

非常に困ります!! 

食べたくないもの(ちょっと形のある野菜とか、おかずとか)を口に入れられると、「べー」っと出してしまうし。お茶も、自分で飲みたくて?飲んでるのに、口に含んではダーダー出して、洋服をびしょびしょにしてるし。今朝も、ちょっと離れてた時にお茶でパジャマをびしょびしょにしていた。何なんでしょ!?

そのくせ、デラウェアを皮ごと食べてみたり。。。よく分かりません。

デザートやおやつや野菜ジュースばっかり好きなので、パパが「甘いもの与えすぎでは?」と心配しているけど。。。おかずもろくに食べないときは、ビタミンが足りない気がするので、仕方ないかなぁ?と思う今日この頃。全粒粉のごまビスケットとか、野菜入りおせんべいとか、一応栄養ありそうなもので何とかごまかしてます。