おかあさんスイッチ・オフ

なおくんの風邪は、金曜土曜と休んだ事で、回復を見せていたのに、
日曜日、BBQ当日の朝になって急に、38.5以上の熱が!! もう本番に弱いなあ。

といいつつも、準備も役割分担もあるので、
本当にしんどそうだったら帰ってこようと、出発し、何とかお昼過ぎまで参加したのでした。

帰ってきたら、私がヘロヘロに疲れ、なおくんはだんだん元気に!!

***

そして、連休最終日、朝起きると私が今度は熱っぽくて腰が痛くて、とてもだるい。
「おかあさんスイッチはオフだよ〜〜〜」(ピタゴラスイッチの、おとうさんスイッチのもじり)
昼過ぎまでは何とか行動を共にしつつも、寒気と熱ですっかりダウンです。

助けてください〜〜〜。明日は仕事だよ〜〜〜(泣)

(いま、なおくんはパパとキッズルームに行ってくれています。)