お熱でお休み

何となく鼻水が止まりきらないと思っていたら、昨日の夕方から熱を出しました。

そんなに熱は高くないけど、日曜日はBBQがあるし、ここでしっかり直してもらわなくては!

クリニックへ行くと、とても元気にプレイルームで遊びまわるなおくん・・・病人でしょ!

さて、風邪薬シロップの他に、抗生剤の粉薬を処方された。
一緒にあげて苦くないものに、プリンと書いてあったので、早速買ってきて、お昼ご飯で食べさせようとしたら、好きなもの(ウインナ−、バナナ)を先に食べたら、もうお粥もいらず眠い眠いとダダをこね、薬入りプリンも、パクパク食べないから苦かったのか大泣き。バナナも混ぜて何とか8割くらいは口に入れたものの、お茶も、シロップも飲まずに眠さのあまり大泣き。おんぶすると撃沈。

ベッドに降ろそうかと思ったけれど、気づいてしまい失敗。

何度か咳き込んでいていまいちよく眠れてないみたいだし・・・かつてと違って背中が重たいです。