休日出勤

またまた私は出勤です。同僚が体調崩していて休んでいる+年末モード突入で
久々に仕事は山ほどあるからいいんだけれども。

朝、出勤前に、なおくんがまた下痢して、いよいよ水下痢状態に。
口当たりのよいもの(キウイ、ヨーグルト)しか食べたくないようで、
ごはんやお菓子も、欲しそうにして少しは食べるけれども残してしまう。
困ったねぇ。

夜、帰ってくると、日中はお腹は落ち着いていて、
普通に過ごしたそう。
しかし、寝る前のDVDをもっともっととせがみ、
なかなか寝付いてくれなかったので、3人で寝るよ!と言って
寝かしつけていたら、仕事の疲れもあって私はすっかり寝てしまった。
旦那が、ご飯よそったよ、と起こしに来てくれたけど、
すぐに起きられず、また寝てしまい、23:30にやっと起きてみたら、
ご飯が食べかけなのに、旦那が熟睡していた!
どうやら私を起こしにきたときに、そのまま寝てしまったらしい。

休日の子守りお疲れ様です。