グズグズ日曜日

なんだか、グズグズな日曜日でした。

  • 朝ごはんをせがまれ、急いでいたパパは、なおくんのお皿を割ってしまう。
  • 朝から、グズグズ言うので、ビデオでなだめる。
  • 11時ごろちょっと買いものがてらお昼、と思ったら、なおくん車で即寝。
  • 1時間くらいで起きちゃって、眠くてグズグズ。
  • フードコートのマックでポテトを食べてる間だけはおとなしく。
  • しかし、おもちゃ売り場で、おもちゃのサンプルを取上げられてグズグズ。
  • レイコーナーでは、年上の子に思いっきり突き飛ばされて、大泣き。
  • 家に帰ってきても眠いのかグズグズ言うので、強制的に再度、車へ。
  • 駐車場3周で、夕寝突入。
  • 夜も食欲なくて、風呂で「おいしい!」とおっぱいを離さないのでミルクを追加したら、また下痢が!(ホントに「おいしい」といきなり言ったのでちょっとびっくりした)

大人ははっきり言って休まらないし、何もできないのでした。

つうか、私が週休1日だと、旦那も実質1日しか休めないわけで。
それってどうよ?
1歳児のいる家ってみんなそんなもんなの?
めちゃくちゃ疲れるんだけど。