なんだか忙しい

やはり師走だからなのか?なんだか忙しいのですよ。

買い物に行ってついつい余計なところも見ちゃうのがいけないとも言うけれど、

(いや、折角街に出たのに、必要なものしか買わない、見ないのではあまりにもつまらない)

なおくんも、ディズニーストアでは、おもちゃやぬいぐるみに釘付けだったし、

そごうの入り口にある世界の音楽時計は手拍子で楽しんました。

人形がいなくなっちゃうのを不思議そうに見ていました。

そんな週末でしたが、やるべきことをリストアップしてもなかなか追いつきません。

かといって、まとわりつくなおくんとそんなに遊んでやっているわけでもない。

うーん、おかしいなぁ。