お気に入りテレビ

わんパーク系列の番組の中で、最近急にお気に入りになったのが「いないいないばぁっ!」

今までも普通には見ていたけれど、この頃、オープニングが流れると一緒に「ばぁっ!ばぁっ!」と歌って興奮。番組の中身もかなり夢中になって見ている。この番組、0〜2歳児向けなんだけど、1歳7ヶ月にしてやっとツボにはまったのかな?

あとは、5分番組の「カペリート」、他のクレイアニメも色使いがキレイだからかよく見ている。

そして、相変わらず「ピタゴラスイッチ」 機嫌最悪でどうにもならない時でも、ピタゴラを見せると泣き止むくらい。今朝も、起き抜けにあまりに機嫌悪かったので、朝から見せてしまいました。

というわけで、これらの番組がヘビーローテーションの我が家なのでした。
そして、大人は天気予報&ニュースを隣のテレビPCで見ながら朝の支度をしているのでした。(なかなか便利だ)