親子漫才?

昨日の夜のこと・・・
テレビの料理番組で、お皿にはとんかつと付け合せの野菜が。

なおナナ〜
パパバナナじゃないよ、レモンだよ」
なおいっこ!」
パパイチゴじゃないよ、トマトだよ」

ここで、とんかつに特製ソースがかけられると、

なおカレェ〜!」
パパカレーじゃないよ(笑) とんかつソースだよ(笑)」

あはははは!(大笑)絶妙なボケとツッコミ。

しかも、珍しくハンディカムをまわしている途中だったので、
この場面はすべて記録済み。
大きくなったら自分のボケ加減に笑ってくだされ。

それにしても食べ物の名前は、
バナナと
ミカン・イチゴ・りんご(この3つは発音が皆同じに聴こえて曖昧だけど)と
カレーと
パン
しかまだ言えないじゃん!!

好きなものだけじゃん。