最近の様子

ちょっと間が空いてしまったので、思いつくままに。

  • やっと、猫はニャーニャと言っていた。
  • ♪これっくらいの、おべんと箱に おにぎりおにぎりちょっと詰めて♪の歌が好きらしい。(くいしんぼう)保育園でやってるらしく、振り付けもちょっとできる。
  • バスが通ると、「ばいばーい!」と叫ぶ
  • 車は「ブータ!」という。なんで、「タ」が付くんだろう?
  • ちょうだい、は「だい〜↑」と言う。
  • 野菜も少しは食べるようになった?
  • 「イエ〜イ!」と言いながら、誰かと手をパチン!と合わせるやつをよくやる。(パパが教えたらしい)
  • 夜は私が居ないと眠れない。というか、私の“顔”がないと眠れない。(かなり迷惑)
  • 好きなおやつ 1.おせんべい 2.レーズン 3.食べる煮干 4.塩味系のスナック菓子(かっぱえびせんとかポテチとか) 5.グミ