ナルシストなおくん

布団にバタン!と倒れこむあそびが大好きななおくんですが、
昨日の夜、あまりに楽しそうなので、珍しくビデオをまわして撮ってあげました。

それを、本人に見せてあげると、とてもうれしそう。楽しそうな自分を見て、「いひひ〜」と笑っております。

そういえば、寝る前にもベッドの横の鏡台の鏡を見て笑ってたりして。

今朝、起き抜けにあんまりにも不機嫌で泣いてばっかりいるので、
仕事に行く時間だったんだけど、パパにも面白いの撮ったよ、と見せるついでに、なおくんにも見せると、
さっきまでの不機嫌はドコへやら、笑って見てます。

パパが、「じゃあ、もう一回見るか?」とかやってくれてる間に、ササッと会社へ行くことができました。
(今日は出勤日〜)