2日目

天気が良いので、リビングのカーテンを洗ったりして、基本的に家で過ごす。
最近はキッズルームにもあまり行きたがらず、どちらかと言うと、マンションの前の通りで車を見るのがお気に入り。4車線のバス通りで、産業道路に通じているため、普段の土曜日などは結構大きい車も通るんだけど、連休中はあんまり。

昼に、1食分だけ残っていた焼きそばに、キャベツ、ニンジン、しいたけを入れて作ると、パクパク食べる。(肉なしだったけど)焼きそばだと、野菜も食べてくれることが分かったので、今後も作ろう。

食後、散々ビデオを見てまったりしていると、こちらがウトウトしてしまい。。。しまいにはなおくんもウトウトと寝てしまったので、ベッドに移動。。。一緒に3時間も昼寝してしまい、この日は大体終わったのであった。
荷造りしようと思っていたのに、夜も一緒に寝てしまって起きられずzzz。