旦那実家へ

060505_1805001 ←夕方、やっと家の中に慣れて、鳥かごを見ている様子。面白いらしく、「あー!」と言いながら、たまにこっちを向いて笑いながら見ています。

実家では、旦那の弟が買っておいてくれたおもちゃのダンプカー(結構大きい)で遊んだり、家から持ってきたいつものDVDを大きな液晶テレビで見たり、階段を登ってみたり、2階にあった、巨大なゴムボール(なおくんが両手でやっと抱えられるくらい大きい!)で遊んだりしていました。 でもやっぱりDVDばかり見ていたような。。。それで、うれしそうに踊っているのを見て、じいじが「酒の肴に最高だ!」と言っていました。

朝ついたときはどうしよう!と思うくらい不機嫌だったけど、機嫌はすっかり治ったのでほっとしました。が、他人にはやはりなつかないなおくんなのでありました。