ハンバーガー!!

ponchan-diary2006-12-03


モスバーガーキッズメニュー
チキンやさいバーガーのセット420円→

前の週?キッズルームのおままごと用具の中にあるハンバーガーのおもちゃを気に入って、「はんばーぐー」といいながら持って帰ってきてしまい、それ以来、朝出かけるときにも持っていくほどのお気に入りぶり。「はんばーぐ」じゃなくて「ハンバー“ガー”だよ」とみんなで教えてもなかなか言えなかったり・・・。
以前は嫌いだったのに、最近ではハンバーグ大好きのなおくん。しかし、ハンバーガーとなると色々挟まっていたり、味が辛かったりして、なかなか食べられそうなのがなかったのですが。。。

モスバーガーには「キッズセット」なるものがあったのですよ。その場で食べてこようとしたのですが、眠くなったんだかグズグズして床に寝転んで駄々をこね始めたので、お持ち帰りしました。
家に着くと起きてしまい、ほとんど昼寝できなかったのですが、ハンバーガーを見ると大喜びでかぶりつき、最後まで大事に食べていました。(最後のほうでパンがはがれてしまうと「はんば〜ぐ〜(泣)」って訴えるので直してあげたり)また、この入れ物がよくできてる。捨てるのもったいないのでとってあります(貧乏性?)。