髪がボウボウ

もう、あれは夏の初め頃ですよ。寝てる間にバリカンでガーッと刈って以来、約半年。。。
朝起きると、ベートーベンのようにボサボサに伸びてしまったなおくんの頭をどうするか???
日曜日に、何とか納得して、「チョキチョキする」と、いすに座ったので、前髪から切り始めましたが、前髪だけで、「もう終わり」になってしまい、どうしたものか。

(無理やり押さえつけるには、力が強すぎて危険。)

子供向けの床屋さんとかで何とかならないかなー。

子ども 専門 美容室(キッズサロン) choki-choki【チョキチョキ】|相模原・横浜

こんなところ発見。お台場か・・・もっと近いといいのに。(お出かけと思えば十分いけるけど)