はじめて制服をきちんと着る

4月1週目は、園についてから着る。
2週目は、なんとか、家からズボンと上着は着ていく、という感じでしたが。(ボタンを自分ではめたいらしいので、上着から着せるとうまくいった)

ずっと、白のポロシャツが嫌で、自分の長袖Tシャツ(色、デザインあり)を着ていました。

が、なぜか、今朝は普通にポロシャツも着て、そして、制服を着ると、なぜか足を大股に開いて、きめポーズ?をしている。
園に着いて、上着(雨だったので、ナイロンのヤッケを着ていた)を脱ぐと、またそこで、きめポーズ。

制服=戦隊スーツのつもりなのかなー(笑)。まあ、なんでもいいや。ここまで2週間かかったよ。。。