おたふくじゃなかったのか?

結局、熱も出ず、ほっぺもほとんど腫れず、金曜の夜には元気になった感じ? しかし、ろくなもの食べてないのでその分元気が出ない感じ?
父ちゃんがずっといなかったのも寂しかったらしい。帰りを待っていたけど、もう夜中なので、「病気で休んだんだから早く寝なさい!」と怒るとふて寝して寝てしまった。

翌朝、父ちゃんに起こされると、寂しかった〜とべそかいてました。

休みが続いてさすがに暇なので、
公演初日ですが、スカイシアターに役者素顔公演を見に行きました。
父ちゃんに朝から並んでもらって、午後の整理券を取ってもらいました。おつかれさま。
役者さんはみんなスマートでかっこよかったです。
朝、並んでるときに、手作りのゴールドとシルバーの戦闘服を着た兄妹がいたそうです!お母さん、その方面のプロなのかなぁ?
今回から、グッズも新しくなってて、ゴーオンジャーバック2(ウイングブースターが入っている)とか、パンフレット、サイン色紙が新しくなってました。なにより、売店で、戦隊ジャケットがとても売れていた!5000円以上する!実際着てる子がたくさんいた。ちなみにゴールドとブルーが人気の様子で売り切れ。なおくんはゴールドが欲しいって言ってたので、見本にブラックばかり出てたためか、チラッと見に行って後は隣のおもちゃを見に行っていた。
会場内、戦隊ジャケットを着た大人のお友達も見かけました。。。親子連れのほうが圧倒的に多い中だと、ちょっと違和感(笑)