モンスターズインク

朝は、教育テレビはエンドレスになってしまうので見せずに、12chの日替わり子供番組を見ているなおくんですが、木・金のディズニータイムのパークの紹介をかなり熱心に見ていて、実はディズニーランドに行きたいような・・・。
今朝は、新しくできたモンスターズインクのアトラクションを紹介していて、「なおくんも、モンスターズインクのお家に行きたい」と言っていましたが、なぜ、紹介を見る前からモンスターズインクを知っているのか?謎?
CMか何かで見たのかなぁ? モンスターとか妖怪とか好きだねぇ・・・。

新アトラクションだから込んでること間違い無しだよ。

それ以前に、ディズニーランドに行くなら相当早起きしないと…ですが。