上の前歯が抜けた!

かなり長いことグラグラしてまして、
もう、今にも抜けそうで歯ぐきから血が出たりしていたのですが、
保育園の後、歯医者に行って、帰ってきて、ご飯も食べて、おやつにソフトクッキーを勝手に食べていたところで、抜けました(笑)
硬い物は痛いからかじらないので、こういうやわらかい物に刺さるらしい。
抜けた歯は根っこが溶けてとがっていたので、それで血だらけになってましたが、やっと抜けてすっきりしたらしい。
上の歯が抜けてるときは、面積が大きいので、歯抜けな感じ丸出し(笑)

そして、抜けた歯はコレクションするらしいです。(1本目は食べちゃったので、抜けたのは3本目だけど、2個目)まだ、中が湿っているようなので、カビないように、ただいま乾燥中。