下前歯2本目

4月に入ったくらいから、ずっとグラグラしていて、先週くらいからは今にも取れそう(皮一枚でくっついてる感じ)になっていたのに、なかなか取れず。。。
ガリガリ君食べたら取れるかも!」と、お昼に買ってきたガリガリ君バナナチョコ味を食べていたら、「取れた!!!」と、さすがに取れました。
取れた歯をとりあえず洗ってやって、見せると、取っておきたそうだったので。。。「金の卵にでも入れたら?」と提案すると、早速入れていたので、「丈夫な歯が生えるようにお祈りしよう」とまた提案すると、タマゴに向かって、南無南無〜とやっておりました。
タマゴは、ピカソのタマゴに行ったときに買ってきた、300円で何が出るかお楽しみという、観光地に良くある子供だましの宝箱みたいな奴ですが、記念に、レゴブロックで台座の枠を作って飾ってあります。