近所のヨーカドーでベイトーナメント

誕生日には、パパ実家より、こんなにたくさんもらいまして・・・

日曜日、近所のヨーカドーでのベイブレード大会があるということで
勇んで行ってきました。

奥がなおくん。
参加者は定員(32人)に満たなかったので、全員出場できました。
しかも、シード権取ったのですが、いい試合をしていたのに、勢いよくスタジアムアウト負けしてしまいました・・・。なおくんがエルドラゴデストロイで、相手はビッグバンペガシスっぽかったです。でも、参加賞で、もっていないボトムをもらえたので、大満足のようです。ポイントももらえたし。
こんな、店舗の端っこの階段下スペースで、お店の人がやってくれるような大会なら、もっと開催頻度高いとうれしいのに。参加賞はステッカーぐらいでもありでしょう。
 
お友達ママにプールに誘われたけど、「ベイ大会にいく」と答えると、ベイを持っていない子も一緒に来てくれました。

で、あっさりみな1回で負けた後は(笑)、ファミレスに移動してお茶して過ごしたのでした。(こども等はDSなどして遊んでました。なおくんは貸してもらって)