高熱下がらず?!

昨日は給食なしで帰って来て、おばあちゃんから届いたクリスマスプレゼントの爆丸たちを開封して遊んで、やっと、いやいやながらも宿題の絵日記(フェスティバルのことを書く)をやったと思ったら、急にぐったりしてきて熱が!!

学童の保護者会に行こうとしてたところに気がついたのでよかった。(夕方、外かなり寒く)
毛布かけて留守番していてもらい保護者会へ行ってきた。

熱だけで、食欲があまりないくらいで、これといった症状がないので、疲れか?と思っていたけれど、結局日曜も上がったり(最高39.8℃)下がったり(37.5位まで下がったりする)で、一日ソファーでテレビ見たり、爆丸で遊んだりしていた。

風邪なのか?この忙しいときに困った!明日休んで病院か?(どっちみち午後有休だったけど)面談はどうなるのか?