プレゼント届く

昨日は、googleサンタ追跡を気にしながらも、もうすぐ来る!と思って床に入ったなおくんでしたが・・・(日本より西だけど、時差で先にウラジオストクとか、日本の周りをサンタが飛び回っているのを目撃?したため)

朝、ちゃんと靴下袋のなかに、入っているのをみて「わーい、プレゼントだー!」といいました。(台詞みたいで面白い)

結局自分では買わなかったペーパーマリオです。

ペーパーマリオ スーパーシール - 3DS

ペーパーマリオ スーパーシール - 3DS

「サンタさんはいつもおまけもくれるよね?」と言っていたので、ワンピースのお菓子巾着袋も入ってました。

ところで、この面白いgoogleサンタ追跡は、何時までやってるのかな?
日本の25日お昼現在、北米〜南米あたり。
最後がハワイだとすると、時差19時間!だから、今日の夕方くらいには配り終わるのか?