ディアボロ練習

日大のジャグリング部で教えてもらって、買ったのはこれです。

学童にも持って行って練習していますが、
さすがに、文化の日のお祭りには発表できる自信も技も持っていないので、
そのあとの、新入生向け学童紹介イベントとか、新入生歓迎会で披露しよう!
と決めたようです。

なおくんがやると、誰でも簡単にできそうに見えるのだけど、
父ちゃんも母ちゃんも、学童のお友達も、そんなには簡単に回したり飛ばしたりできません。。。

「今から練習して、ぜひうちの部に入ってください!!」
と先日の文化祭で言われて帰ってきましたが、
この調子でやれば、ばっちり入部して活躍できるよ。
その前に合格すればだけど(汗)