約2週間過ぎて・・・

ご無沙汰です。
なおくんにとって多すぎる?宿題が、やる気が出ずに進みません。。。

本、3冊読め、という国語科からの指令に基づき、本屋に行くも・・・
立ち読みしてるのはこんな本w

おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典

おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典

面白いから買ったけど、これは、読書ノートに書けない類なので、これこそざんねん。

次に、いつまでも立ち読みしててとりあえず買った本は、

5秒後に意外な結末 ミノタウロスの青い迷宮 (5分後に意外な結末)

5秒後に意外な結末 ミノタウロスの青い迷宮 (5分後に意外な結末)

ショートショート集、なので、これは大丈夫かなぁ。。。

一応、ベネッセの本プレゼントでもらっておいた、

バッテリー (角川文庫)

バッテリー (角川文庫)

と、
会社の本棚に眠っていたのでもらって帰った、これ。
青い鳥文庫とかでも子供向けに出てるし、まだ読まれているのか?謎ですが。

で、なんとか3冊、いつ読み終わるのか・・・。

その他、計算、国語のドリル、英語のワークブック、理科の実験、絵の鑑賞文、礼拝に行ってレポート、文化祭に向けた社会見学の下調べ(つまり横浜学。関内・山手周辺の施設や歴史的史跡について)

放っておいたら絶対終わらないけど、部活は熱心に行ってるので、仕方ないか。。。