家族でフェスに行く

さすがにこの連休は長い・・・ので、

何かイベント入れておかないと!と思い、フェスに行こう!ということで、

ビバラと出演者・タイムテーブルを比較検討の結果、

5/5のJAPAN JAMに参戦しました。

 

午前中。朝から晴れてた。けど、この後雨が降ってきた。

何とか、見たいステージの前にはやっと雨が上がって晴れてきた。

大型のフェス参戦は20年ぶりくらい!

未就学児は無料らしいけど、小さいうちは近場でこんな快適な環境のフェスって多分存在してなくて、連れて行ったことなかったし(勝手に自分で行きたいところに行く迷子体質があったしね・・・)音楽に興味ないうちは高いチケット代払って連れてくメリットを感じず。

今年はGW中の部活のライブがない、という事で初参戦となりました。

最後は、見たいステージをはしごするのに、なおくんが勝手にどんどん先に行ってしまうので(もう大きいので大丈夫)、人ごみに紛れないよう追いかけてました。

 

帰り。