パッケージ物をガッツリ買う

コロナ禍で、GWも暇していた中、ゲスの極み乙女。が新しいアルバムをストリーミングでリリースした、という情報を見つけ、

去年、JAPAN JAMでライブ見て、すごくよかったけど、音源ちゃんと聴いたことなかった!と思い、取り急ぎYouTubeMusicで聴いてみたら結構はまった!

(無料のYouTube Musicは1曲ごとに広告入りまくりなので、LINE MUSICにちゃんと入ってダウンロードしました。スマホ新しくなったので入れられるんだった。)

で、勢いで(?)パッケージもフルセットを買い、なかなか暇がなくて開けられなかったけど、バームクーヘン食べながらやっとライブDVD観ました。

 

f:id:ponchan-diary:20200617213905j:plain

企画、面白かった。

「秘めない私」のベースで、うちのなんちゃってベーシストが反応してた。

うちの人にも、課長のベースソロみたいなかっこいいのをぜひライブでやってほしい。