リアルのライブに行く その2

アジカンのライブがどうなるかまだ分からなかった時に、

横浜に来るのならぜひ見たい!と思って

迷ったけどファンクラブに課金して先行申し込みし、

無事当選した indigo la End 行ってきました。

f:id:ponchan-diary:20201121124944j:plain

まん中あたりだけど、前に座席がない席で立たずに済んで見やすかったです。

事前の注意事項では、自席であれば立ち上がるのはOK になってましたね。

でも、マスクをしているというのは、やはり五感から受け取る情報が減るのかなぁ、

という気がしています。見る側も緊張しているうちに終わるせいかな?

リズム隊が良く見えて、演奏堪能しました。

力強いのにすごく繊細なドラムが魅力だなぁとおもいます(語彙力)。

(うちの人がベースを始めたことで、リズム隊の重要性が今更ながら分かりつつある今日この頃です)

途中から、後鳥さんの隙あらば手汗を裾で拭う動作が、うちの人と同じと思って、すごく応援する気持ちになってた。ベーシストあるある?

 

12月3日の国際フォーラム、さすがに月初平日で残業だし誕生日だしで申し込み諦めて横浜に行ったんだけど、配信あることになったから、チケット買おうかなぁどうしようかなぁ。絵音さんも誕生日だし、違う曲も絶対やるよなぁ。