配信ライブとか

コロナ禍で、色々配信ライブがありますが、

あれこれ買っても見切れないだろうと思ってる今日この頃。

チケット買って観たのは、夏のJ-WAVEライブだけかな?(ラジオで聞いた生配信がどのアーチストも良かったので!アジカンも出たし)

これは、先日のTFMの全農カウントダウンジャパンHanaUtaFesで購入したプリザーブドフラワーライブ配信自体はLINE LIVE無料配信だったけど、花農家さんを応援出来て、ライブ会場に飾られた花が届く、という趣旨に賛同できたので注文してみた。

で、当日は、アジカンの生ライブを見ながら、家で夕ご飯を食べるという贅沢!!

(PCとテレビは、同じ壁面に向かって並んでいるので、映像出力を延ばせばOK)

プリザーブドフラワーは、アーチストの後ろの壁に飾られてました。

ステージ前には切り花4000本が参加したそう!!

後日、とても丁寧な梱包で送られてきたけど、ちょっと葉っぱが欠けてるのはしょうがないですね。大事にします。

f:id:ponchan-diary:20201022121701j:plain