日比谷野音

10/10 indigo la End @日比谷野音

行ってきました。

日中、汗かくほどのいい天気で。それでも午前中雨だったため、念のためグッズのレインコートは持ってきたけれど出番はなく。

都会👇

f:id:ponchan-diary:20211025123544j:plain

 

結構後ろの方。傾斜はあるので、まあまあ見えるし、音響悪くないけど、

せめて、もう一つ前のブロックだと良かったな。

f:id:ponchan-diary:20211025123136j:plain

間隔開けずにこれだけ多くのお客さんが入るのは久しぶり。

寒くなる前で良かった。

そして、アンコールの後、みんながちょっと気を抜いたときに

独特の人っぽいのきた、なに?!

という演出で、次のツアー発表があり、かなりしびれる内容だった。

いきなりすぎて最初の1行ちゃんと聞けなかったし見えなかった!

と思って大阪の中継楽しみにしてたのに、

そこでも中継カメラとスイッチャーが見失ってて、なんだよー、完全版ではちゃんと入れてくれるよね?!?!と期待しています。

f:id:ponchan-diary:20211025123144j:plain